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経理

業務内容 - 専門スタッフを貴社へ派遣、豊富なノウハウで経理処理をサポートします -

記帳代行業務【初回1ヶ月分無料】
 領収書・請求書の整理集計、伝票入力、複式簿記による帳簿作成、決算書の作成などを税理士に教育を受けた専門スタッフが行ないます。
 定期的な社内研修を行なっていますので、高品質のサービス提供が可能です。また、当社ノウハウを最大限に活用し、業務体系の改善・効率化についてもサポートしていきます。記帳代行外の当社提供サービスに関しても、簡単なご質問に回答することが可能です。
 初回1ヶ月の作業量より月額料金を算出・お見積もりしますので安心です。

総務事務代行
 各種文書作成、議事録作成、給与計算事務代行、、その他ワード・エクセルなどの入力業務を行ないます。当サービスに付きましては、スポットでの依頼にも対応可能ですので、効率的な事務運営にご活用ください。

営業事務代行
 顧客名簿作成、DM宛名書き、宛名ラベル作成、アンケート集計、その他データ入力などを行ないます。当社マーケティングリサーチサービスと合わせてご活用いただくと、より一層の効果が期待できます。

その他
その他の事務処理についてもご相談下さい。



メリット
1. 年間の支払額が同じであっても、受けとるサービスの質・料ともに向上します。そのため、管理費の実質的な低減が図れます。
2. 新たに事務員を雇用しようとしている事務所にあっては、必要な人員を最低限の費用で確保できます。(社会保険料などの負担なし、月あたり1人未満の労働力確保可能)
3. 派遣した事務員をバックアップしている当社の全スタッフの知識ノウハウを利用できます。